フードデリバリー配達員向けニュース

ウーバーイーツなど配達員に向けたニュースまとめサイトになります

FOOFNEKOの登録に行ってきました。にぎわっていた

どんな感じだったのかっていうのを書いていきたいと思います。

 

ちなみに一言でいうと、すごく会社の印象が良かったです。

 

登録の流れ 11日かかりました

最近できたサービスですので、登録も混雑しており、かかった日程も書いておきます。

 

個人情報などをインターネットで登録

↓10日

研修の連絡と日程予約フォームが届く

↓1日 (ここは予定しだい)

研修(説明会)渋谷木千駄ヶ谷

 

→当日から稼働できるようになります

 

 

研修の流れ

顔写真撮って、15人程度で説明会。

 

その後に個別でアカウント設定?みたいなのをしてもらい、当日から稼働できるようになります。

 

登録場所はカフェみたい

普通にオシャレなカフェみたいな場所で、無料でコーヒーを飲めたり、トイレを借りれたり、充電ができたりと休憩所としても使ってよいそうです。

 

カフェスペースが大きくあり、奥の部屋で説明会場がある感じでした。

 

駐車場は室内にあり、15台程度止めることができます。

駐車場と説明会場の大きさ的に1度に15人程度が限界だと思います。

 

当日はほぼ満員でした。

ちなみに駐車場にはウーバーのバッグが何個かおいてあり、稼働途中に来てる人も結構いました。

もちろん、私服で普通に来ている人もいました。

 

 

用具は色々あるけど、使わなくても良い

自分は何も買いませんでした。

 

 

感想

ウーバー、menuと登録してきましたが、対面での説明会があるのは、はじめてでした。
スタッフの方がとても丁寧で印象を良く感じました。

 

個人的にはFOODNEKOさんはサポート対応がよさそうだし、アプリの雰囲気がコミカルで面白いく今後どんどん盛り上がっていくのはないかなと思いました。

 

ファンができそうなサービス